top of page
検索
  • 執筆者の写真Naoya Iwaki

ご報告2


この度、

「玉置浩二 Koji Tamaki Premium Symphonic Concert  ―音楽の宿命的な出会い―」にて、 2曲ほどアレンジをさせていただきました! 今日は

大友直人さん×東京フィルハーモニー交響楽団で 2/8(日)よこすか芸術劇場公演のリハーサルでございました。

昔から大好きな玉置さんが、 自分の拙いアレンジに乗せて歌ってくださり、 それをまた大好きな大友さんに振っていただき… 人生で一二を争う、それはもう素敵で幸せな時間でした。

オコガマシながら写真も撮っていただきました・・・ もう一生の宝もの!!!! (お二人に掲載をご快諾を頂きましたので、載せます~)

初の大きなお仕事、こんな素敵な機会をくださった 先生に感謝感謝感謝です!!感謝しかありません。 そしてもっと書くチカラを付けなければと 痛感しました。よーし!がんばります!!!

****

2/8を皮切りに、全国で公演があります。 完売続出!!ですが、皆様ぜひ足をお運びくださいませ♪

http://billboard-cc.com/classics/2015/02/koji-tamaki-premium-symphonic-concert-2/


閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page