top of page
検索
  • 執筆者の写真Naoya Iwaki

ご報告


昨日、日経ホールにて開催されました YEC(ヤマハエレクトーンコンクール)ファイナルに於いて、 最高位を頂くことができました。

いつもの直前詰め込み症候群(徹夜続き)を遺憾なく発揮してしまい もっともっと納得行く演奏がしたかったのが、正直なところです。 例年にない順位の出方ということで。。うう。 大変悔しい面も多いですし、何よりセミファイナルで 音楽人生最大の事件?事故?もありましたが… (数年後に暴露しようかなぁ?) このような結果をいただけて、光栄に思っております。

悔しさをバネに… 6月に大阪・名古屋・東京で「ウィナーズコンサート」が 開催されますので、ぜひ足をお運びくださいませ! 詳細はまた出ると思いますが、 ソーセージでもコーヒーでもありませんのでご注意を!

最後に、支えてくださった方々に、 メッセージ等ステキなパワーを下さった方々に、 パートナーと家族に、たくさんのありがとうを お伝えしたいと思います。ありがとうございました!


閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page